大谷翔平選手MLB2024年のレギュラーシーズン終了

 

成績えぐい

 

 

大谷翔平選手、2024年のMLBレギュラーシーズン終了しましたね

 

ドジャースは日本時間今朝の最終戦にも勝利

 

メジャー最高勝率で終えたようです

 

正確には明日も残りの試合があるチームがあるようですが、ドジャースの最高勝率は変わらないとのこと

 

また、大谷翔平選手の今シーズンのレギュラーシーズンが終了したわけですが、成績の数字がえぐすぎる

 

トリプルスリーというのはアメリカではあまり話題にならないと言われていますけど、日本ではよく出てくる数字ですよね

 

3割30HR30盗塁

 

最後の最後で打率の追い上げがすごかった

 

苦手な8月もう少し打てればまたこの数字は変わってくるんですけど…

 

9月に調子が上がっているというのはこの先のポストシーズンに向けて好材料ですね

 

1年間比較的安定した成績を残せている、さらには終盤で成績を上げていけているというのはチームの勝利やタイトルにも直結する価値のあること

 

1週間後にはポストシーズンが始まりますから、調子崩さず活躍してほしいなと思います

 

 

0PEOPLE