昔のストリートスナップでギャル・ギャル男だった人たちの現在を追う企画考えた人…センスしかない

 

面白い

 

 

この企画考えた人すごいと思う

 

そもそも考えたとしても実行に移すところまでいっちゃうのがさらにすごい

 

過去にストリートスナップとった人にアポ取るところから始まると思いますが、まず個人情報が残っているのか?というと大抵は残っていないんじゃないかなぁと想像します

 

そうするとどのようにしてスナップの人たちを見つけ出すか?

 

その手法論が気になりますね

 

本当にどうやって連絡とっているんだろう

 

今はスナップのようなギャル・ギャル男ファッションの人は余り見ないですけど、本当にこういう人たち居ましたからね

 

そういう自分もギャル男ファッションとまではいかないですが、そういう系統の服好きだったし、この投稿を見て面白いとも思ったし懐かしいなと

 

自分も昔の写真と見比べると服装劇的に変わったんだろうな

 

今度自分の昔の写真でも探してみようと思いました

 

0PEOPLE