店員さんや職人芸が無くてもスマホのフィルムを簡単に貼り付けられるアイテムがAnkerから発売

 

これすごいわ

 

 

今まではお店で買うと店員さんが貼ってくれるサービスありましたけど、不要になります

 

時間も取られるし、混んでると結構待つし

 

これなら自宅に帰って自分のタイミングで貼ることができます

 

自分で手張りしようとすると、空気が入ったりゴミ噛んだりして結構難しいんですよね

 

これなら事前に表演のごみを入念に拭き取るだけで簡単に貼り付けることが出来そうです

 

しかもお値段そんなに高くない

 

Anker Easy Fit ガラスフィルムキット (HD, iPhoneシリーズ用) 2枚セット | スマホケースの製品情報 – Anker Japan 公式オンラインストア

 

2枚で値引きなしの場合約2,000円だから1枚あたり1,000円という事か…

 

安く感じますね

 

残念ながら新作のiPhone16用しかないようです

 

でもこういうアイディアというか面倒なことが仕組みで低コストで解決するというのはいいことですね

0PEOPLE