「リコリス・リコイル」を再視聴しているけどほんと面白いね

 

続編も一応決定しているんだよね

 

 

リコリス・リコイルを再視聴しています

 

やっぱり面白い

 

これ、原作なしの完全オリジナルアニメなんですよね

 

設定も面白い設定で引き付けられます

 

が、やっぱりキャラクターがいい

 

千束もたきなもどっちも甲乙つけがたいくらいいいキャラクターです

 

どっちがいいかと言われるとどっちとも言えないどちらも良さがあるというか

 

世の中的にはどっちが人気高いんだろ?

 

続編決まっているけどその続編が決まったという一報が2023年2月

 

1年6カ月以上経っているけど具体的にいつ続編が放送開始するのかなど全く情報が上がってきませんね

 

ショートムービー企画はあるようなので進んでいないわけでもなさそうですが

 

アニメ自体は一回終わったけど、その後もコラボやゲーセンのプライズなどいろんなところで目にします

 

それだけ人気があるという事で…

 

まずは再視聴楽しんで、最近浴衣プライズが出たそうなので獲りに行こうかな笑

0PEOPLE