棒に引っかかっているフィギュアのUFOキャッチャーの取り方で参考にしたい

 

ふむふむ

 

 

ラウンドワン鹿基本的には行っていなかった自分

 

家の近くにお宝中古市場ができたのにずっと行っていなかったので行ってみました

 

そしたら、ここのフィギュア系プライズのUFOキャッチャーはほぼすべて棒に引っかかっている系のものでした

 

これ、過去に一度やって取ったことがあるのですが、正直取り方がよくわからない…

 

と思っていたら、たまたまTwitterで流れてきた上記のアカウントが分かりやすかったです

 

獲り方は分かりやすい気がしますが、実際やってみると違うんだろうなとは思います

 

機種ごとの設定がありますからねアームの強さとかもろもろ

 

しかし参考にはなるなと思いました

 

ラウンドワンよりも沼らずにとりやすいのかもしれないなとも感じてます

 

目当てのものがある場合はお宝中古市場も選択肢に入れよう

 

0PEOPLE