大谷翔平選手「48-48」到達

 

きたああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!

 

 

今季48号ホームラン

 

これでホームラン48本、盗塁48個で「48-48」到達

 

さらにはこの48号で様々な記録が生まれたそうな

 

 

すごいですね

 

この試合を終えての本時間9/19以降の残り試合数は11試合

 

5.5試合にホームラン1本盗塁1個で「50-50」を達成します

 

なんかデラクルーズが昨年「40-40」達成ですごい!とか言っていて、私もすごいと思っていたのに大谷さんが軽々と塗り替えていくあたりね…

 

「50-50」はほぼ固いんじゃないですかね?

 

大谷翔平選手がこの数字を意識して足踏みするとは思えないんですよね

 

数字は気にしていないって言ってたから

 

周りがプレッシャー掛けないようにしてあげたいですな

 

勝手に盛り上がっているだけですからね私も含めて

 

私はデコピンTシャツ着て応援するのみです笑

0PEOPLE