【三國志覇道】C城も面白いかもね

 

ちょっと最前線での戦いに疲れたのもあってC城を主戦場とする軍団でお世話になっています

 

これが結構楽しい

 

C城主戦場だと廃課金は少なくて拮抗した戦力の君主が多いので楽しめます

 

やっぱり戦力の開きが顕著すぎるとあっという間に終わっちゃいますからね攻城

 

攻めは相変わらず速攻だとすぐに終わりますが、防衛は初凸防げると意外とその後も守れてしまう

 

人数50人まだいない時でも20~30人程度集まれば防衛も結構できますね

 

C城主戦場の軍団だと集まり良くないので攻めの人数もそんなに多くない

 

また、人数少ないのと自都市駐屯抜けな戦力も多いので飛ばされにくくなっている気がします

 

そもそも飛ばしが少ない

 

飛ばされずにフィールド勝負できる防衛は楽しいですね

 

この後、A城S城解放されると上位軍団の枠があいてB城が今C城やっている軍団で埋まってくると思いますからウチもB城で戦うのかそれとも…というところです

 

上位軍で疲れてしまった人でも意外とC城戦、楽しめるのでおすすめです

 

0PEOPLE