飛行機ってCO2たくさん排出するんだね

 

飛行機は基本乗りたくない勢です

 

 

これは面白いですね

 

飛行機がいかにCO2排出しているかわかる

 

別にテイラースウィフトが悪いことしているとは思わないです

 

単にやり玉に挙がっただけで、飛行機移動がいかにCO2を排出しているかが分かっただけの話

 

アメリカは広いから飛行機使わないと移動無理ですもんね

 

意外とアメリカ内での移動ばかりなんだなーと思いました

 

もっといろんな海外に行っているのかと思ってた

 

飛行機は基本乗りたくない自分は乗らないというだけでCO2排出しないから温暖化抑制のために貢献しているのかもしれないですな

 

飛行機も車のように水素で動くようになると良いですね

0PEOPLE