大谷翔平選手が自己キャリアハイの47号HRで47-47達成

 

きたあああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

自己キャリアハイの47号HR

 

これで47-47達成

 

どんどん更新していきますね

 

まだ試合数も15試合以上ありますから、5試合に1本、5試合に1盗塁で50-50到達します

 

これは達成しそうな予感しかない

 

また、48号を打つと通算MLBホームラン数でアジア出身選手最高となるそうです

 

1本打つたびに記録が塗り替わっていく

 

もはやすべての記録がこじつけに見えてくるように思うくらいになってきた

 

正直あまり記録には意味が無くてチームが勝てているかどうかが重要であるわけで…

 

その点でも大いに貢献している大谷翔平選手

 

ポストシーズンもこの調子で頑張ってほしいですね(まだ優勝決まってないけど)

 

0PEOPLE