ニューバランスのスニーカーの違いがわかる画像

 

これは有益

 

 

ぶっちゃけ違いは文章でわかりやすく書いてあってもよくわからない笑

 

自分も現在日常的にニューバランスはいています

 

モデルは996です

 

普通に量販店で買いました

 

確かにその前までアディダスのキャンパスはいていたのですが、ニューバランスの方が軽くて動きやすいし疲れにくい印象はあります

 

ただ、見た目はあまり好きではないのが本音笑

 

これは好みだと思いますけどね

 

機能性としては抜群だと思います

 

画像は文章では分かりやすく説明されているとは思いますが、アイコンであるこのグレーのスニーカーで統一されているのでみんな同じに見えてしまうデザインが

 

私が興味ないからだと思いますからニューバランス好きな人には申し訳ないです

0PEOPLE