子育てしてないと言わない日本語が笑ったし共感しかない

 

わかりみしかない

 

 

因みに、うちではこのツイートの日本語は多分話したことはないです

 

でも共感しかない

 

子育てしてないと話さない日本語はどこのご家庭でも絶対ありますよね

 

まぁ思いつく日本語が今はパッと出てこないんですけれども…

 

このツイートの日本語を観ていると、なぜか鮮明にその情景が頭に浮かび上がってくるんですよね不思議

 

子育てしている人だから容易に想像できるというか

 

こういうツイートを見ると、どの家庭でもやっぱり苦労しているんだろうな、と思わされます

 

ある意味、ウチだけじゃないんだ、と勇気をもらえるというか

 

ウチは小学校1年生7歳と年長5歳ですが、ただただ赤ちゃんが大きくなって話せるようになった、くらいの感覚ですからね

 

落ち着くのはいつ頃になるのでしょうか…?笑

0PEOPLE