【機動戦士ガンダムSEED FREEDOM】ズゴックにジャスティス詰め込んでる…笑

 

まじかよ!

 

 

やってんなぁ笑

 

ズゴックにインフィニットジャスティスを入れ込んだプラモを自作してしまっている

 

まぁプロ集団なので…というのもあるけれどもそれでも本気で実現しようとしたのはすごい事でして

 

ジャスティス側もいろいろと改良を重ねて何とか当てはめている感じ

 

3Dプリンターを使用して既製品ではなく一から作っている

 

こんなことできるのか…と感心しますわこれ

 

ここで衝撃を受けていたら、まさかの公式からの供給が発表されてました笑

 

 

ズゴックの中にジャスティスいるやん…

 

まぁ胴体だけみたいなのでクオリティに違いはありますけれども見栄えだけで言ったら十分ですな

 

頻繁に分解して遊ぶわけでもないでしょうし飾っておく分には優秀です

 

新しいカットが盛り込まれた映画も公開されるという事でまたSEEDの話題で事欠かなさそうですな

0PEOPLE