首都高走ったことないけど首都高上から人だけ東京駅に行ける場所があるとは

 

高速道路上で!?

 

 

東京の首都高

 

走ったことはないけれど、初心者が初めて走ると一度入ったら出られない迷宮のような作りになっていると田舎者は聞いております

 

そんな首都高で人だけが東京駅に行けるところがあるというので動画見てみました

 

確かに、首都高上で停車場所があって人が降りる専用の場所がありました

 

なんか秘密の場所みたいでかっこいいですな

 

首都高降りて東京駅の八重洲や丸の内で降ろしてもらうよりも早いのかな?

 

場所は東京駅の真下だそうで

 

多分早いんだろうな

 

あと、高速道路を降りなくていいから高速利用料が安く済むそうです

 

なるほどね

 

いろいろと便利そうです

 

機会があればタクシー利用時にここを利用してみようと思います

0PEOPLE