アニメ「忘却バッテリー」観始めたけどおもしろい

 

おもしろい

 

 

アニメの忘却バッテリー

 

ハイキュー見ていて、部活動青春漫画が読みたいなぁと思っていました

 

しかし、最近はハイキューのようなスポーツ系漫画はあまりないように思います

 

そこでいろんな人に聞いてみましたが、純粋な部活動青春系じゃないけど…と、忘却バッテリーを勧められたので観てみることに

 

これがまた面白い

 

確かに純粋な青春部活動ではないかもしれないですな笑

 

ギャグが結構多いです

 

ただ、野球に関しては現実離れしているわけではないですし、面白いです

 

野球部がないところに実力者が集まっている、というのはH2と同じ設定じゃないか笑、とは思いますけど、ドラゴンボールのパロディ出てきてるし、ちょっとネタとして盛り込んでいるのではないかとも思いますね

 

全く話分からないままで観始めるのが私のスタイルですが、衝撃の1話の冒頭からこのようなギャグ強めになるとか思わないわけで笑

 

まだ8話までしか見ていないですが、漫画も追ってしまうと思います

 

それくらい面白い

0PEOPLE