2024年6月にドイツで食べたもの⑦ドイツのホテルの朝食

ドイツでのホテルはビジネスホテルのようなところに泊まりました

 

朝食付きですね

 

日本同様に朝食会場でビュッフェ形式でした

 

なので朝からたくさん食べてしまいがちになるのをなるべく抑えて控えめにしてました笑

 

お昼ご飯食べられなくなるともったいないですからね

 

でも朝食美味しかったですよ

 

最初のホテルの朝食はこんな感じ

 

他にも揚げ物とパンと卵系の料理がありました

 

生ハムが食べ放題というのはポイント高い…

 

同じホテルで2日目にはスモークサーモンがあって私は大変喜びました

 

 

また別のホテルはコチラ

 

こちらのホテルの方が種類が豊富だったように思います

 

でも基本的にハムとチーズはあるし、これらは新婚旅行で言ったイタリアと全く同じですね

 

3つ目のホテルはあまり写真撮ってませんが

まぁ同じです笑

 

最後らへんは本当に同じなので飽きてまして、朝食はそんなに食べなかったです

 

フレッシュジュースが豊富だったかな

 

飲み物は美味しかったです

0PEOPLE