「思い出なんかいらん」のタトゥー笑

 

愛を感じる

 

 

これは草

 

ブラジルの選手がハイキューの稲荷崎の横断幕に書いてある「思い出なんかいらん」を腕にタトゥーで掘ってある

 

 

めちゃ好きなんだろうな、ハイキュー

 

その言葉を選んで腕に掘るってすごい好き以外ありえないよね

 

稲荷崎高校かっこいいもんなぁ

 

自分も好きです、稲荷崎

 

宮兄弟は男からしてもかっこいいよ

 

このバレーブラジル選手もそうだし、陸上100mの金メダルのアメリカ選手も遊戯王のカード出したパフォーマンスしてたし、日本のアニメや漫画の文化が世界に強く根付いているのがよくわかるオリンピックですね笑

 

クールジャパン(死語?)戦略が活きているのかもしれませんね(一応まだやってました↓)

 

クールジャパン戦略について : 知的財産戦略推進事務局 クールジャパン戦略 – 内閣府

0PEOPLE