2024年6月にドイツで食べたもの⑤Cucina Mediterraneo (フランクフルト)でイタリア料理

 

ドイツ料理もおいしかったけど、そろそろ違うものも食べたい…というときに用意してもらえたのがイタリア料理

 

お隣ですからね、イタリアは

 

移民も多いドイツはかつてイタリア人が多く入ってきていて、本格的なイタリア料理が味わえるのだとか

 

お店はコチラ

 

Cucina Mediterraneo (フランクフルト) の口コミ277件 – トリップアドバイザー

 

 

ドイツでの最後の晩餐がイタリア料理というのもあれかもでしたが美味しかったです!

 

 

前菜がイタリアっぽい冷菜

 

こういうのだけ食べて生きていきたいくらい好きです

 

パスタはトリュフとチーズのオイル系で余計な具はないシンプルなパスタ

 

パスタが面白い角ばった麺で面白い食感でした

 

メインはやっぱり肉

 

デザートのチョコムースも美味しかったです

 

店内では陽気な家族がたくさん

 

5歳くらいの女の子がずっと店員さんに遊んでもらっていたし、お母様方は子供の面倒見ずお母様方だけで料理楽しんだり、ダンスしたり、とにかくレストラン内自由でした笑

 

歌手?が歌いに来ていたりね

 

余談ですが、歌手が歌っている歌の中でめちゃくちゃ聞いたことある歌だなと思ったら、ウイイレのBGMでした

 

 

めちゃ懐かしくてテンション上がった

0PEOPLE