モンスターハンター20周年のモンスター総選挙が面白い

 

20周年なのね

 

 

確かに、自分が大学生の頃にMHP2Gやってましたし、その前にPS2であったのをなんとなく覚えてます

 

借りて少し遊んだ記憶

 

という事は確かに20周年なんですね2004年に最初のタイトルがリリースですか

 

20周年企画として六本木ヒルズで展示会やっているそうな

 

知覚に行く用事があれば行きたいけどね…

 

でも、この手ぬぐいは良いな~と思っていたら、ランキング順になっているとか

 

そのランキングの方が知りたくて調べました

 

「モンスターハンター」シリーズ20周年記念特設サイト|CAPCOM

 

いい企画

 

というか、モンスター200種以上とかいるのすごい

 

1位はジンオウガ

 

確かにかっこいいですよね

 

MHP3から登場のこのモンスター

 

MHP3もやりましたし想い出にあるモンスター

 

上位は結構知らないモンスターも多くてやっぱりシリーズ屋てこなかったブランクを感じます

 

今はMHWIやっていて、まだ出てきていないモンスターもたくさんいるようですし、どこかでこの総選挙上位のモンスターも出てくるんだろうなと楽しみにしています

 

モンハン20周年おめでとうございます!

0PEOPLE