ダイソーの洗濯ばさみで肉球の形になるの考えた人天才だね

 

これは天才

 

 

こういうアイディアが湧く人ってホントすごいと思う

 

自分にはこういった発想が全くないので

 

「アイディアは利益の源泉」

 

とは良く言ったものである、とこういうプロダクトを見ると常々思い知らされます

 

ダイソーの肉球洗濯ばさみはきっとどこに行っても今頃売り切れていることでしょうね

 

逆にここまでバズってしまうと、100円で売ることがもったいなく思ってしまうかもしれませんね

 

多分もう少し高いお値段で出しても売れると思います

 

今はこうしたアイディアがどこでヒットするかわからないですし、まずはやってみようの精神が本当に大事だなと思います

 

きっと、これ考えた人はここまで話題になると思って作ってはいないでしょうから…

 

見かけたら買ってみよう

0PEOPLE