アニメ「時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん」でハレ晴れユカイ!?

 

おおお

 

 

全く見る予定なかったこちらのアニメ『時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん』

 

AmazonPrimeで推しの子見てて、見終わったら勝手に自動再生されたんですよね

 

モンハンしながら観てたらなんとなく面白そうなので観てます

 

そしたら、毎回エンディングが違うアニメなんですね

 

で、今週分観て最後のエンディングがハレ晴れユカイでした

 

ハルヒは当時学生時代に友達に勧められて観てましたからテンション上がりました

 

なぜハレ晴れユカイなのかとも思いましたが、学園ものだからなのかな?

制作会社が同じかと思ったら同じではなかったけど、原作がKADOKAWAだからか

動画工房という制作会社らしいけど、今季は推しの子もあって忙しそうですね

 

残りのエンディングもどんな曲とコラボするのか楽しみですわ

 

正直、内容は流し見ですすみません

0PEOPLE