ドジャースのカーショー選手復帰登板とお父さんの顔(大谷翔平選手31号)

 

復帰おめでとうございます!

 

 

4回2失点

 

復帰登板なので70球が目安だったのかなと思いますが、まずまずだったのではないでしょうか?

 

その復帰登板で大谷翔平選手が31号ホームランで援護してのドジャース勝利

 

4回での降板なので勝ち負けはついていないですが、それでも素晴らしい復帰登板でのチームの勝利だったのではないでしょうか

 

カーショーさんがどれくらいすごい投手か改めて調べてみましたが…

 

・メジャー200勝

・サイヤング賞3回

・最多勝利3回

・最優秀防御率5回

・最多奪三振3回

 

バケモノ級の投手という事だけは分かります笑

 

2008年からドジャース一筋16年というのもすごいですね

 

また、復帰試合前にこんな動画も出回ってました

 

 

父親としての顔も共感もてます

 

カーショー選手は私と学年1個上です

 

球場での家族の応援も

 

 

大きな手術から復帰してこれからというところ

 

残りシーズン頑張ってほしいです

0PEOPLE