【激励】Just do it!(とにかく、やれ!)

 

Just do it!

 

 

とにかくやれ!

 

ってこと

 

まぁそれができないから、いつまでもかわらないわけですけども

 

でも、Just do it!というのはほんとにその通りで真理だなぁと思います

 

やるしかないんですよね

 

本当に欲しい物や環境があるのであればやらなければ手に入らない

 

誰かがやってくれる、持ってきてくれる、実現してくれるという事は一つもないわけですよ

 

自分がどうしたいかという事が明確になっているのであればやりましょうよ

 

どうしたいかわからない、なかったとしても目の前のタスクをとにかくやりましょうよ

 

やらなければ何も変わらないし、視野も狭いままで見えてこない、気づかない

 

Just do it!とはよく言ったものだなと思います

 

自分自身ができていない事なので、とにかくやる、ってことを意識していきたいな、ということで

 

それにしてもこの動画の人はちょっとシュールですね笑

 

 

0PEOPLE