【英会話】ライアン鈴木という人のInstagramとYoutubeが面白い

 

この人面白い

 

 

英会話に特化した発信をしているライアン鈴木さん

 

最初はInstagramで知ったのですが、Youtubeでも発信しています

 

英会話に特化したというよりも、海外旅行しに行って現地の人に英語で話しかけるのですが、それを字幕つけて発信している感じです

 

みているだけで なんとなく英語が分かってくるようなわかってこないような…笑

 

まぁ、ついこの間ドイツに行った自分なのでこういった日本人が海外で英語喋っている感じとか憧れもあって興味があるんだろうなと思います

 

司会、このライアン鈴木さん、英語が上手なのはそうなのですが、そもそものコミュ力が高い

 

現地の人に何気なく声かけられるのがすごすぎる

 

日本でもその辺の人に気さくに声かける事なんてできないのに…

 

あ、逆に外国なら気さくに声かけやすいのか?わからん

 

上に貼った動画なんかはなぜか現地の美女とお寿司を食べに行くことになっているし、いろいろあるもんですね

 

海外だけでなく、日本でも外人の観光客に声かけている動画もあったり面白いです

 

ご興味あれば

 

0PEOPLE