軍手が掃除する際にかなり使える

 

クリスマスではなく軍手です

 

 

軍手は印刷会社では紙積み等でよく使うので馴染みのあるアイテム

 

確かに軍手はいろいろ使えますね

 

この投稿を見て、使い古した軍手を2枚重ねて、機械の鋭利な部分で手で拭うように掃除する方法を考え付きました

 

確かに、ウエスを持って拭くよりも、軍手を使って拭き掃除したほうが早いパターンもかなりの頻度でありますね

 

軍手がかなり万能です

 

値段もそこまで高くないしかなり楽ですよこれ

 

捨てるのも燃えるゴミで処理できますから

 

こうしたライフハックはQOL上げるのにもってこいです

 

家でも洗面所の掃除で軍手使ってみようと思います

0PEOPLE