メッシが怪我…とはいえ有終の美!アルゼンチン代表コパアメリカ連覇おめでとう!

 

おめでとうございます!アルゼンチン!!

 

 

コパアメリカ連覇!

 

今はアルゼンチンの1強という印象ですね結果だけ見ればですが

 

ただ、実力はメッシが以前のインタビューでも言っていた通り、拮抗しているように感じます

 

どこが特別強いという訳ではない

 

アルゼンチンが特別強いわけではないということですね

 

ブラジルは確かにタレント不足な感じは否めないですね

 

 

そんなアルゼンチンですが、大黒柱のメッシが右足首を捻ってしまい、怪我で決勝のピッチでは笛が吹かれるまで立っていられませんでした

 

 

かなり腫れてしまっていた写真を観ましたが今後どうなってしまうのか

 

インテルマイアミは今季好位置につけているはずですがメッシが離脱とあれば、リーグ戦はそう簡単に勝てないかもしれません

 

調べたら1位と勝ち点差1の2位につけているインテルマイアミさん

 

悲願の優勝なるか果たして…

 

代表ではコパアメリカが主要大会では最後かもしれないと言っているメッシ

 

2026ワールドカップも有りだと思うけどなぁ

0PEOPLE