プリンレシピまとめがバリエーション多すぎて驚かされる

 

たかがプリン、されどプリン

 

 

プリンってこんなにバリエーションあるんですね汗

 

個人的には固めプリンが好きです

 

一時、セブンイレブンでイタリアンプリンが売っていたことありましたが、その時はかなり食べました

 

カフェのプリンとかも固めだとテンション上がります

 

基本的にプリンは好きなんでどんなプリンでもいいんですけど、クラシックなプリンで言えば固め好きですね

 

でも本当に種類が豊富ですごいな、と

 

チョコプリンなんかもおいしいですけどね

 

一時は自分でマグカッププリン作って食べてました

 

簡単に作れていいのですが、プリン液の温度次第でレンジの時間が同じでも出来上がりが変ってくるし、カラメルソースも電子レンジで作るため、焦げ付かせてしまったり、逆にシャバシャバして厄介だったのでしっかり作るのがきっと安定して美味しく作れるんだろうなと思います

 

こうして書いていたらプリン食べたくなってきたのでまたプリン作ってみようかな…

0PEOPLE