【MHW】遂にモンハンやりはじめた

 

遂に始めました

 

 

モンハン!

 

いろいろ調べた結果、モンスターハンターワールドにすることに

 

最新はライズサンブレイクらしいですが、体験版やった感じちょっとワイヤーアクションみたいなやつが苦手そうだったので

 

MHP2Gやってて時にはなかったギミックはできるだけ排除して、あの時やっていたモンハンに近いものをやりたいな、と

 

セールで1000円以下でできるのはデカい

 

自分の自宅PCではspecは推奨環境に遠く及ばないわけですが、やってみると意外と動いてくれているのでとりあえずやってみるにはちょうど良さそうです

 

始めてみるとこれがまた結構面白くて…

 

大学時代に馬鹿みたいにモンハンばっかりやっていた想い出がちょっとよみがえったようなよみがえってこないような笑

 

アイスボーンがよくわかっていなかったですが、これも買わないといけないっぽいので追加で買わなければ

 

単品で本編とアイスボーン買う事になるのでまとめ買いより500円位損してしまう事になりそうだけど笑

 

しばらく楽しみたいと思います

0PEOPLE