【定期】モンハンやりたい

 

モンハンやりたい

 

 

 

まぁ定期的に訪れる大学時代回顧的な感じでモンハンやりたくなります

 

大学時代は授業中、電車移動中、バイト休憩中、バイト終わった後の友達の家で、授業終わりから翌朝まで、とにかくずっとモンハンしてました

 

大学時代の一番の思い出と言えば、友達とモンハンしてたことと言っても過言ではない

 

MHP2Gですよ

 

このタイトルがモンハンの確固たる地位を築き上げることとなった最大の要因であることは間違いないでしょう

 

でも、その後は就活が始まったり、みんな社会人になって疎遠になったりと、モンハンをすることは無くなっていきました

 

でも、今なぜか定期的にやりたくなる熱が高まります

 

で、ちょっと調べたら、モンハンワールドアイスボーンというタイトルが2018年、2020年に出たのにまた人気が高まっているというではありませんか

 

それならやってみたいなと思ってたら、何とセールやってる

 

steam版がかなり安くなってますね

 

PC買い換えて性能は悪くないし、以前体験版入れて動作確認もしているからできないことはないんですよね

 

…ちょっとやってみようかな、と思えてきました

 

ただ、新規参入がどれだけ受け入れてもらえるのかなどは気になりますけどね

 

どうしたものか

0PEOPLE