【イマサラ】ハイキュー!!のOP「突破口」がアツすぎる

 

アツすぎる

 

 

ハイキュー!!の映画を観てから、ハイキュー!!アニメをアマプラで見返していたのですが、稲荷崎戦のOP「突破口」がかっこよすぎますね

 

以前観ていた時はそこまで気に留めなかったのですが

 

まず、稲荷崎戦がアツい

 

だからこそこのOPはアツくなるんです

 

歌詞がドンピシャであっているし、込み上げてくるものがあると思うほどOPの映像もいい

 

OPではないですがティザームービー

 

そもそもハイキュー!!本編が良すぎるわけですが

 

OPでも気分上げてくれるのいいですよね

 

本当にイマサラかもしれないけど、ハイキュー!!がすごくいい作品だと思えてきました

 

キャラの個がそれぞれ立っていて、みんなかっこいい

 

烏野で言えば、田中、月島が特に好きかな(田中は稲荷崎戦見たばかりのせいもあるけど、白鳥沢戦の月島ね)

 

THE・部活が描かれていて今時のアニメ漫画ではあまりないんじゃないですかね?(自分が知らないだけであるのかもですが)

 

作品の話になってしまったけど、作品自体はもちろん、OPやEDの楽曲もアニメ作品全体の良さを底上げしている重要な要素だなと、改めて実感しています

 

とりあえず、今は車中でエンドレスリピートしています笑

0PEOPLE