この間訪れたケルン大聖堂前がスコットランドサポーターにジャックされてる

 

かの有名なケルン大聖堂

 

先日のドイツ行った際にホテルから徒歩圏内だったので行ってきました

 

夜だとライトアップされて荘厳でした

 

そんなケルン大聖堂前の広場が…笑

 

すごいですね笑

 

正にサッカー一色

 

ついこの間行ったところがこんなになっているなんてと思うと不思議な気持ちになります

 

せっかくドイツに行ったならユーロも見たかったな―と思ってしまうのが本音ですよね笑

 

でもユーロ前のドイツはDrupaがあったとはいえそこまで混んでいなかったと思いますし、ゆっくりできてよかったかなとも思います

 

ユーロはこれから決勝トーナメントですね

 

開催国のドイツも1位通過していますし、今回ドイツを訪れた縁で個人的にはドイツを推します

 

最近のドイツ代表は日本に立て続けに負けたり、FIFAランキングも一桁台から外れてしまったりとあまりいい評判を聞かないですが頑張ってほしいところ

 

クロースに有終の美を飾ってもらえたらいいですね

 

 

デカすぎて全く収まらない…

0PEOPLE