新潟県が梅雨入り…してたわ

 

あ、梅雨入りしてましたわ

 

 

6月11日に梅雨入りしていたんですね北陸地方に含まれる新潟県は

 

新潟県が北陸地方だと誰が決めたんだ()

 

6月11日はまだまだ晴れが続いていた時だった気がしますけども

 

最近もそこまで梅雨入りしたという印象が強くはないんですけどね

 

なんだかんだで今週も晴れの日が結構あるので

 

今年の梅雨はどれくらい続くのでしょうか

 

雨が降りすぎても農作物にとって良くないし、雨が降らなさ過ぎても良くないし

 

バランスとってほしいですね笑

 

大人の意見としては雨が降ると道が混んだりジメジメして気持ちが滅入ったりするのでとにかく早く梅雨は開けてほしいです

 

その分、暑くなって空調つかって電気代が…とかなりますけどね笑

0PEOPLE