コロナ感染後体調があまり良くない

 

ドイツから帰ってきて3日後にコロナ感染が発覚してからもうすぐ2週間経過

 

なかなか体調が思うように回復しないです

 

疲れるというか、夜早く寝たくなる感じとだるさが続きます

 

鼻水ものどに降りる量が多いし、黄色いし

 

のどの痛みは右側が痛いなーと思っていて直ったと思ったら今度は左が痛くなったりすっきりしない感じです

 

咳も出るしねそんなに多くはないけど

 

そんな感じでコロナ感染後もしばらくすっきりしない日が続いています

 

体調悪いしそんなに食べている印象もないから痩せたかと思いきや体重は増えていました笑

 

健康診断をコロナ感染で遅らせたのですが、このままだとやばそう

 

まだ10日くらい健康診断まで猶予があるのでできることしようかと思います

 

それにしても、健康診断までに服薬終わらないとまた健康診断伸ばすことになってしまうので早く治さなきゃ…

 

0PEOPLE