【僕の心のヤバイやつ】桜井のりお展最高でした!

 

ここ行ってきました

 

桜井のりお 画業20周年記念展~ひすとりーすくーる~

 

桜井のりお展の東京会場

 

場所は池袋のアニメイト本店

 

池袋はサンシャインシティに行くことはあれど、アニメイトは初めてでした

 

新潟のアニメイトでさえ行かないですからね

 

Withビルに入っていた時は行っていましたが…それも中学生頃の話だから20年前か笑

 

新潟駅前に行ってからは1回入ったことがあるかないかくらいですね

 

 

桜井のりお展の結論としては控えめに行って最高でした!

 

いってよかった

 

みつどもえとロロッロは読んでなかったので今度読もうと思いますが、とにかく僕ヤバですね

 

連載途中からハマったのでTwitterの1話ごとの表紙絵は途中からすべて保存していますが最初から保存してなかったです

 

それがこの展示会では見れたのも良かった

 

Twitter頑張ってさかのぼれば全部の画像保存できるんですけどね

 

 

原画も観れたしね

 

グッズもまんまと買わされました笑

 

あきたけんたろうパーカーが目当てだったのですが、まだ売っててよかった

 

売り切れも結構出てましたね

 

東京は今日で終わり

 

大阪に場所を移すようです

 

何かの間違いで追加として新潟に来てくれたらまた行きます

 

0PEOPLE