自作ガリレオファクトリーのクオリティが高すぎた

 

凄杉内

 

 

ガリレオファクトリー昔やりました

 

ちょっとメダルゲームにはまっていた時期がありまして

 

 

これですねー

 

懐かしすぎる

 

3ではなくやっていたのは多分1か2でしょう

 

今でもあるんですかね?ガリレオファクトリーの筐体

 

この手のメダルゲームはとにかくメダルをじゃぶじゃぶ注ぎ込むことになるのでお金がかかってしょうがないイメージ

 

当時は、たまたま何かのメダルゲームやってたら大当たりしてメダルが余りがちだったので、メダルバンクに預けながら少しずつ遊んでいた記憶があります

 

大学生だったので無駄なものにお金を使う事ができたのと、時間だけはありましたからね笑

 

いまはさすがにできないな―

 

確かに自宅で自作して遊ぶのが一番楽しいかもしれないですね笑

0PEOPLE