迷惑駐車への対処法が賢い

 

なるほどね

 

 

これは感心します

 

迷惑駐車への対処法が賢い

 

停めている車の持ち主が100%悪いとはいえ、何してもいいわけではないですからね

 

張り紙してもテープのノリ残りがあったりするといちゃもんつけられたりめんどくさい

 

という事で、タイや周りに適当なねじとか工具を置いておくというのは悪くない発想

 

まず、車に触れていないので何か言われても全く問題ない

 

車の周りにねじとか工具が置いてあるだけで、車をいじられて分解されたかも、と思い込みます

 

実際にはいじってないけどね

 

この不安感がまず運転する気なくさせる

 

だから、自分が張り付いていなくても勝手に犯人がいちゃもんつけてきたら、現行犯でとっ捕まえられるわけで

 

こういう発想は賢いなーと思いますね

0PEOPLE