ウインナーソーセージの美味しい食べ方

 

知ってた

 

 

自分、ちょっと前からこの茹で方?焼き方?何ですよね

 

何故かというと楽だから

 

ウインナーはボイルしてから焼くと美味しいというのは知っていました

 

なので、フライパンに少しだけ水入れて、ウインナーぶち込んで火にかけたら、放っておけば水は蒸発して、そのまま火にかけていれば焼けていい感じになります

 

水捨てなくてもいいし、美味しいし、楽だしでいい事しかない

 

水はもちろんいちいち測る事なんてしませんよ

 

適当に入れてます

 

これだけで十分ですね~

 

自分がやっていることがこんなにバズっていると、間違ってなかったんだな~とちょっとうれしくなりました

0PEOPLE