高校3年間毎日乗っていた越後線

 

ここ知ってる

 

 

知ってるも何も使ってましたからね

 

明らかに越後線です

 

越後線と言えば全国でも屈指の天候によって運行が左右される路線の一つ

 

この投稿を見ればわかると思いますが、周りに何もないので強風や吹雪だと電車が止まります

 

風が結構強いので結構な頻度で止まるか時間がズレる

 

日本の電車は時間に正確ではありますが、自然には勝てませんね

 

ここは内野駅から巻駅までの間くらいじゃないでしょうか?

 

私は高校が巻にあったので3年間毎日越後線電車に乗って通っていました

 

巻も周りに何もなくてですね、それはそれはいい高校でしたよ()

 

誘惑は少ないので、文武両道を謳っていた高校で部活もしてなかったし、帰宅しても勉強していたわけでもないし、まぁ何してたんだろうね?という高校生活でした笑

 

それなりに楽しくない日もあれば楽しい日もあって良い想い出です()

 

今は越後線に乗って巻方面に行くことはほぼないですが、機会があればまた巻方面に電車乗って行ってみたいですな

 

ノスタルジーな感覚を味わえるかもです

0PEOPLE