ドイツ代表21世紀ベストイレブンは?

 

ドイツと言えばサッカーもアツい国です

 

ブンデスリーガではレヴァークーゼンが今季無敗優勝を成し遂げています

 

来季はCLで大暴れするのではないかと話題ですね

 

そんなドイツですがドイツ代表でもかなり有名選手がたくさんいます

 

ドイツの歴代ベストイレブンってどんなラインナップなんだろうか?と、気になったので調べてみたら出てきたのがこちら

 

ドイツ代表、21世紀の最強ベストイレブン。W杯制覇の黄金世代に未来の闘将がメンバー入り | Goal.com 日本

 

ノイアー

キミッヒ

ボアテング

フンメルス

ラーム

クロース

シュヴァインシュタイガー

エジル

ミュラー

クローゼ

ポドルスキー

 

という豪華ラインナップ

 

ゲルトミュラーとかいますけど、昔過ぎてこちらでは取り上げられなかったようです

 

今回は21世紀に限ったベストイレブンでした

 

まぁ納得のメンバーですね

 

ドイツは今年EURO2024の開催地

 

ドイツ代表も一つここらで頑張ってほしいですね

0PEOPLE