今更かもだけど映画ハイキュー!!観てきた

 

胸アツ

 

 

めちゃめちゃ良かった

 

スパイファミリーの映画観に行ったときの上映前に流れたハイキュー!!のPVで泣けたくらいでしたからね

 

先週末観に行ったけどまだまだ人が多くてびっくりしました

 

日曜お昼の13時頃の上映会に行って席を取ろうとしたらあまり選択肢がないくらいには埋まってました

 

これはなかなか・・・

 

2月に上映開始してから3カ月程度経っているのにすごい人気だな、と

 

ハイキュー!!は漫画読んでしまったのでどうなるのか結果は分かっているけどそれでも内容はすべて覚えていないし、楽しく観れたかなと思います

 

何度も泣けるシーンがあったし、めちゃめちゃ良かった

 

良すぎて今アマプラでアニメ観返しています笑

 

当分は家事の時のお供になりそうです

 

劇場来場特典の本の中にある読み切りもめちゃ良かった

 

しばらくハイキュー!!ブームが自分の中で続きそうです

 

 

0PEOPLE