【アルビレックス新潟】昨年Jリーグ王者の横浜F・マリノス撃破!

 

撃破!

 

 

昨年のJリーグ王者マリノスを撃破した新潟さん

 

現在ACL決勝で先勝しアジア王者に王手をかけているマリノスです

 

この1勝はデカいですね

 

マリノスも今季は苦しんでいるようでアルビと順位変わらないですがそれでもお互いのチーム規模考えたら、ね

 

逆転勝ちというのもいいですね

 

しかも3-1という完璧なスコア

 

新潟は以前からマリノスはお得意様な気がします

 

私が2009年くらいのGWに観に行ったマリノス戦も勝ったし

 

この試合が最後の4万人集客試合だったと記憶してます

 

確かに、駐車場止められなかったし渋滞がひどかったからなぁ

 

今季も攻撃的なスタイルを貫いていて、失点したことよりも点を取れなかったことにフォーカスするサッカーを展開しているのは見ているほうも楽しいし、結果もそれなりに出ているし

 

当面は残留が目標でしょうけどできる限り中位上位に食い込めると良いですね

0PEOPLE