外出自粛でやることがないお父さん!子供と一緒に散歩はどうでしょう
Y.K
大谷翔平選手また投手として勝ちましたね!
https://twitter.com/30R9gmaMUy3guDJ/status/1542374964892172288?s=20&t=iQr_Isp_BFLZ0eoQqW7VXg
自身投手として4連勝。大谷選手が投げさえすれば負けることはないんじゃないかという…
逆にあまりこういう言い方は良くないと思いますが、投手専任でやっているエンゼルス投手陣はどうしたのか…?
昨日もそうだけど、打っても投手陣が崩壊して、打った以上に失点してしまうのではどうしようもないですよねぇ。
今日は自分では打てなかったみたいだけど、トラウトの兄貴が先制してくれて気が少し楽に投げられたんじゃないですかね。
跡は自分が撃たれなきゃいい、的な。
点とってくれないと、いつまで頑張ればええんや…ってなっちゃいますからね。
これで今シーズン7勝目。昨年達成できなかったシーズン2桁勝利と2桁ホームランはかなり現実的になってきましたね。
腰を少し炒めたようなそぶりがあったので無理せずに行ってほしい。とにかく、体が健康でなくては何事も達成できないので。
毎日大谷選手の成績が気になる私です。