ニチユの「コーターリフト」は下駄パレットじゃなくてもリフトできる印刷会社が求めていた電動リフト
Y.K
最近映画を観ていますが、特に「ジャック・ライアン」シリーズにはまっています。
このジャックライアンシリーズの原作は小説です。
その小説を書いているのが「トム・クランシー」。
ウィキペディアにはこう書かれています。
“トム”トーマス・レオ・クランシー・ジュニア(Thomas Leo “Tom” Clancy, Jr., 1947年4月12日 – 2013年10月1日)は、アメリカの小説家。軍事や諜報活動を扱うテクノスリラー小説を数多く執筆した。
すでに亡くなっています。
もともと、保険代理店を営んでいたそうですが、趣味で小説を書いていたら大ヒットしてしまったんだとか。
そこからは売れっ子作家として活躍。映画化したり、今話題の「レインボー・シックス」というFPSゲームを作ったり。
こちらにトム・クランシーについてまとめられていますね。
「Tom Clancy’s」お祭り新作『エックスディファイアント』記念!いまさら聞けないゲーマーのための「トム・クランシーって誰?」【特集】 | Game*Spark – 国内・海外ゲーム情報サイト
私はゲームはしませんが、原作者のことも知っているとよりゲームをプレイする際に深みが増すかもしれません。
ゲームしないので、過去の映画の作品を鑑賞してトム・クランシーの世界にハマりたいと思います。