外人の赤ちゃんが料理作る動画が可愛すぎるwww

何はともあれ観て欲しい。

 

 

この動画何回でも観ることができます笑。

可愛すぎる。ちゃんとお話しできないみたいなので、まだ1歳~2歳くらいかな?

ウチの次女と同じくらいかも。

クッキー作るのに粉撒き散らしたり、バニラエッセンスっぽいものをドバドバ入れてたり、表情も豊かで素晴らしい。

欧米人って表情豊かでいいですよね。

何やら、Twitterを運用しているようです。

 

KOBE EATSさん (@kobe_eats) / Twitter

 

また、プロフィール欄を見ると、公式サイトがあり動画が一覧になっていて、グッズも購入できます。

 

HOME | Kobe Eats

 

運営はお母さんという事ですが、商売上手ですね笑。

うちもいつか子供たちと一緒にお菓子作りしよう。

まだ次女に動画のように好き勝手させるわけにはいかないですけどね笑。

 

0PEOPLE