「Leave me alone 代官山店」は子供服にあまり見られないモノトーンとリバティ柄が得意|接客も素晴らしくお客との関係性を構築している
Y.K
先日、FCバルセロナはUCL(欧州チャンピオンズリーグ)ベスト16でホームにリヨンを迎えたセカンドレグで5-1と大勝。
因みにファーストレグでは敵地で0-0のスコアレスでした。
セカンドレグは数字上だけでは大勝でしたが、実際は2-1となる場面が有り、2-2だとアウェイゴール差で敗退するのでヒヤヒヤの時間帯が数分ありましたが、3-1にリードを広げることができて余裕が生まれてこの結果に。
実力としてはバルサが上のはずでしたが、やはりUCLで勝ち上がってくるチームはどのチームも侮れないし、ノックアウトステージなので1試合1試合の重みが違うからプレッシャーもあるし、簡単な試合は一つもないということです。
とにかく、勝ち上がりましたFCバルセロナ。
そして、先週金曜日には準々決勝の組み合わせが決定。
⚽️ #UCLDraw
@FCBarcelona が@ChampionsLeague 準々決勝で対戦するのは@Manutd
君はこの組み合わせをどう思う?予想する結果は?
pic.twitter.com/WLGgHp4wzN— FC Barcelona (@fcbarcelona_jp) 2019年3月15日
対戦相手はイングランドのマンチェスター・U。
どの相手も手ごわいですが、相手の近年の成績から見るとマシな相手。悪くはないですね。
直近の対戦は2011年のUCL決勝。
ウェンブリーでの歓喜2010/11
⚽ #MUFCBARÇA pic.twitter.com/2NhabTQQ5G— FC Barcelona (@fcbarcelona_jp) 2019年3月16日
この試合では現在神戸に在籍しているダビド・ビジャも得点しています。
2009年にもUCL決勝で勝利。
メッシの珍しいヘディングでの得点も。
ローマでの快勝 2008/09
⚽ #MUFCBARÇA pic.twitter.com/spjlQm6UOT— FC Barcelona (@fcbarcelona_jp) 2019年3月16日
直近の対戦成績は悪くないようですね。
今季は不安定な試合も披露してしまうバルセロナ。UCL制覇は今季の目標だと主将のメッシが言っているので、チームとしても取りこぼさないように気合入っているはず。
4月11日のファーストレグが楽しみです。
UCLに集中するためにも、間のリーグ戦は首位固めのためにこちらも取りこぼさないように!