手帳が置かれていた

どうもです。F山です。

 

ある日、ふと気づくと、F山の机に未使用の手帳が置かれていました。

 

今まで手帳を使ったことがないのですが、この機会に持ち歩いてみようかと思ってます。

会社の用事はパソコンのカレンダー機能を使っていて、社内にいる時はコイツでスケジュールの確認ができます。

最近はカレンダーのデータをスマホに飛ばすようにしてみました。

 

アナログの手帳の出番はあるのか?

と思ってしまいますが、ちょっとしたメモなどはスマホに入力するよりも手帳に書いた方が速いかもしれません。

アナログにはアナログの良さがあるということかも?

 

とりあえずは決定している予定を手帳に書いてみようと思います。

 

というか、この手帳。

どこからやってきたんだ?

F山、使っていいのか?

 

まぁ、いいか。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE