トラブルが山積しております

どうもです。F山です。

 

先週末でやっとDTP部のWindows10化が終わりました。

でもなかなか一筋縄ではいかないようです。

 

ネットに繋がらない。とか、

起動しない。とか、

すぐ落ちる。とか。

 

加えてMac OSも最新にバージョンアップしつつありますが、ここでもトラブル続発。

 

今まで起動していたアプリケーションが起動しない。とか、

ネットに繋がらない。とか、

起動しない。とか、

すぐ落ちる。とか。

 

F山は魔法使いではないので「ならんものは、ならん」なわけですが、とりあえずGoogle先生にお尋ねします。

それで解決しなければメーカーに問い合わせです。

 

いまDTP部の仕事量はかなりピークに達しているので、F山もオペレーター作業をせざるを得ないわけですが、前述のような仕事が1日の大半を占めます。

 

今後新たにDTP部に配属になる人にはこういった対応もできるようになってもらいたいなぁ…

と思う今日この頃です。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE