InDesignとQuarkXPress
F山
どうもです。F山です。
どうやらカップ酒では満足しきれなかったと思われるF山。
これはもう、「至」をGETするしかないのではないか!?
というわけで、わたご酒店へGO!!
売り切れているのでは?と心配していた「至」の金ラベルを無事にGETできました!
娘氏から少しいただいて呑んだのですが、めちゃくちゃうまかったんですよね。
お店には青ラベルと黒ラベルもあり、店員さんの説明を聞くとどちらもうまそう。
ただ、金ラベルは冬限定なので、金ラベルで決定しました。
ついでに「あべ」も覗いてみましたが、F山家で一番人気の「黄色ラベル」は完売していたそうです。
これはウッカリしてましたね…。
黒文字ラベルの「あべ」が売っていたのですが、「THE SAZANAMI」が気になってしまいました。
結果、「THE SAZANAMI」も買ってしまいました…。
F山、大暴走しております。
思わず日本酒を2本も買ってしまいましたが、娘氏もいるので呑みきれないということはないでしょう。
呑むのが楽しみです。
それでは
あでぃおーす。