あけおめことよろ

どうもです。F山です。

 

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

 

ところで、仕事等でよく「お願いします」という言葉を入力することが多いのですが、
「尾根ギアします」
と入力ミスってしまうのはF山だけでしょうか?
…どうでもいいですね。

 

絶賛連休中なわけなのですが、堕落しまくった生活を送っているF山。
朝から呑んだくれの正月だったり、なんならヒゲが伸びまくっております。
こうなるとなんか剃ってしまうのがもったいない(?)感じがしておりまして、このまま仕事始めに突入してしまいそうです。

 

仕事といえば繁忙期目前です。
今年の冬は大雪になるという話らしいですし、いろいろ大変な繁忙期となりそうですが、がんばって乗り切りたいと思います。

 

ビリヤードについては、昨年中にA級昇格を目指していましたが叶わずでした。
今年から自己申告でA級昇格しようかな?という思いもあるんですが、とりあえず今期の前半戦まではB級の公式戦に参戦して、最後の一勝を勝ち取れるようにがんばりたいと思います。

今年はアマナインの参加権利が取れなかったのが心残りですが、今年の代表の方の練習相手になれればと思います。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE