いつもどおりに長岡を散策してきた

どうもです。F山です。

 

所用で長岡に行ったF山。
F山の中では「海龍」に行くのが一番の目的(?)だったのですが、食後はF山家安定の越後丘陵公園に行きました。
この日は無料開園日だったんですよね。

 

バラも咲いていたのですが、コスモスが見事でした。

 

 

圧巻のコスモスです。

 

お花はもちろんキレイだったのですが、ワンちゃんもいっぱい見かけるわけでして。
先月に我が家のアイドル・こはく様を亡くしたF山としてはワンちゃんをモフモフしたいという欲望(?)を抑えるのに必死でした。
それと同時に、こはくがいないという現実を改めて実感してしまいました。

 

それはそれとして、帰り道に「クラフトマンズカフェ」に寄り道しました。

F山が注文したのは右側の「アーモンドミルクラテ」です。
可愛らしいコーヒーがきたのでビックリしてしまいました。
F山、ラテアートデビューしちゃいました。

 

F山は甘いものがあまり得意ではない(←なぜラテを注文したんだ?)のですが、甘さ控えめでおいしかったです。

 

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE