海龍に行ってきた

どうもです。F山です。

 

所用で長岡に行くことがありまして、長岡でお昼ごはんを食べることにしました。
この日のF山の心の中は、「海龍」一択です。
五目あんかけ焼きそばが食べた過ぎてヤバい。

 

というわけで、海龍へGO!!
「五目あんかけ焼きそばが食べたい!!」と決めてはいるのですが、メニューを見るといろいろ目移りしてしまってめっちゃ悩みます。

 

悩んだ結果、やっぱり「五目あんかけ焼きそば」にしました。

これはもう、間違いないよね。
満塁ホームランですよ。

 

今回はカラシ抜きにしたのですが、途中からテーブルに用意されているラー油をかけてみました。
このラー油がまたレベルが高くて、ラー油自体の味わいが深いんです。

 

相方さんは「鶏唐揚げの甘酢あんかけ定食」を注文したのですが、ご飯を大盛にしてもらいました。
相方さんだけではご飯を食べきれないので、F山が残ったご飯をいただいて五目あんかけ焼きそばにIN!!
「五目あんかけご飯」(?)としていただきました。
一度で二度おいしいってやつですね。

 

…満腹すぎてかなりヤバかったのはヒミツです。

 

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE